ももち日記( *`ω´)
2012-08-01T03:24:21+09:00
momochiq
ゲーム日記
Excite Blog
アルカプとか
http://momo3rd.exblog.jp/16542151/
2012-08-01T03:24:32+09:00
2012-08-01T03:24:21+09:00
2012-08-01T03:09:28+09:00
momochiq
マヴカプ3
今アルカプが楽しいからいいもん!( *`ω´)
いいもん・・・。
まあ実際最近はアルカプ楽しいw
日曜はネモにエンドレス誘われてめちゃ久々に対戦した。
序盤いい感じだったけど結局後半捲られた(T_T)
ノヴァスペンサーの組み合わせは海外で使ってる人も多いので知ってはいたけど火力高すぎw
ストレンジへの生交代コンボも詰めててさすがだった。
昨日は休みだったので茶会とわいわいアルカプ。
おかげでサブキャラちょっと増えてきたー。
次はスペンサー使いたいなぁ。
終わってトレモしてたら久しぶりにひろしに誘われて対戦。
最近モリガン触ってるらしい。モリガン永パとか初めて見た!さすが地球代表!
まあ永パ以外産廃だったけど・・・。地球代表・・・。
スペンサーメインなので色々コンボ教えてもらう+見て盗む!
今度ネモにも立ち回りとか聞こう。
関係ないけど途中のトレモ中、我が家に今年初のゴキちゃん君臨!!!( *`ω´)
死闘の末・・・見事撃破!(チョコが)]]>
アルカプ
http://momo3rd.exblog.jp/16466903/
2012-07-25T04:18:00+09:00
2012-07-25T04:26:17+09:00
2012-07-25T04:13:58+09:00
momochiq
マヴカプ3
うむ。
これはいい。
最初少しコツというか感覚掴む必要はあるけど慣れたら簡単。
いやー、アイアンマンは昔から好きだったんだよねぇ。
この前もアメリカ行く時飛行機で映画のアイアンマン見たし、アイアンマン愛やな。
愛アンマン。
この前kuboに会って話してたらあいつはバージルX23アイアンマンという何か引っ掛けてTA通れば300%(100%×3人)確殺という歪み300%のチームをやってるらしいw
あいつらしいw
ちょうどサブチームも考えてたし俺も永パチームやー( *`ω´)
アイアンマンはアシストも強いのでアシスト要員としても十分戦力になる。
単体はクセがあって少し難しいイメージ。
ちなみにアイアンマンの永パ以外のコンボは基本コンボすら知らないので場に出ると終わるw
役割としてはドゥームと似た運用なので、ウェスカーアイアンマンバージルとかマグニアイアンマンバージルでやってみた。
結論
別にドゥームで良くね?w
永パの利点は確殺はもちろん、ゲージを貯めれる事も大きいんだけど、上のチームはそこまでゲージいらないんだよなぁ。
バージルはゲージ依存キャラではあるけどXFがあれば2、3ゲージあれば十分なので、必ずしも4ゲージも5ゲージも必要はないかな。
永パ決まったらバージル場に出して幻影×5とかはかなりうっとうしいけどw
確殺に関してもドゥームの基本のTAのダメージが高すぎて大体のキャラを基本パーツで落とせる為特にありがたみがないw(少し安定性には欠けるがドゥームも永パ可)
これはアシストもTAも強力なドゥームが優秀な話しなんだけどね。
なので大将フェニックスやkuboみたいに永パ→ゲージMAX→X23連携という流れがあるチーム以外ではそこまでって感じ。
で、新しいチーム
バージル幻影×5とかで思ったけどノヴァのアシスト(中段)絡めてガー不→永パ→幻影+ノヴァのガー不って流れ強くね?
バージルアイアンマンノヴァやー( *`ω´)
幻影下段+アシ中段ガー不はアルカプ始める時にネモに勧めらて使って、強いけど補正きつくて実践だと勝ちきれなくて辞めたんだけど、永パの確殺+ゲージ回収とすごくマッチしてるやん!
2人目以降はXFとゲージを上手く運用すればTAは最初だけでいいのもポイント高い。
ここでふと思う。
ノヴァと言えばノヴァの永パも安定するって聞いたぞ・・・
やってみる。
簡単!
結論
ならアイアンマンいらね( *`ω´)
俺の愛アンマン・・・。
ってなわけでバージルノヴァ◯◯ってチームが良さそう。
バージル+ノヴァが大事なチームなので先鋒バージルが死ぬと困るから◯◯ノヴァバージルも考えたけどノヴァとバージルのアシストではあまり先鋒キャラを活かせないので、バージルノヴァ+強アシストのがいいかなぁ。
まあ1番いいのは安定のドゥームかな。このゲームはドゥーム入れとけば間違いはない。
バージル死んでもノヴァドゥームの形で悪くない。
ラス1パワーも欲しいなら飛竜も有りかな。
次点でマグニ、ホークアイ、ストレンジとかビーム系。
フランクなんかもチームシナジー高くて面白そう。
TAが戦略のメインだと安定性には欠けるから戦略が破綻した時も重要。
そういう意味では◯◯ノヴァバージルは微妙かもって書いたけど万が一のラス1バージルもあるし安定感はこっちのがあるかもね。
欠点?としてはノヴァの永久はダメージ低くて結構時間かかるので、やってると疲れる+相手キレる+見てる人キレるの三拍子!
まあ今更な話しです!w
最近まで永パに興味なかった(上記のようにマグニドゥームバージルだと必須ではない為)のでサブチーム作りもあっていろいろ書いてみた。
ここ見てくれてる人はアルカプあまり知らない人も多いだろうから別にいいよね( ̄▽ ̄)
長々と書いて結局何が言いたかったんだというと愛アンマンって言いたかっただけ!!( *`ω´) ]]>
予定とか
http://momo3rd.exblog.jp/16400971/
2012-07-18T03:26:00+09:00
2012-07-18T03:49:34+09:00
2012-07-18T03:26:22+09:00
momochiq
未分類
今週土曜のa-cho3onにハイタニうりょの闘劇チームで誘われたけど日程的にきつい為お断り(>人<;)申し訳ない!
超闘劇(個人戦)でうりょが頑張ってくれて出場権獲得したのでまだ3人でチーム戦をした事がないので事前にやっときたかっただけに残念・・・。
その分個々の仕上がりは重要なのでできるだけゲーセンで練習。
一応a-cho翌日のアーバンの大会はぶた君に誘ってもらったのでそっちをとりあえず闘劇前の大会だと思って調整しよう。
・3rd
ウメさんが予定あって出れなくなったのでハイタニと2人チームに(´;ω;`)
ウメさんの3rd久しぶりに見たかった+ウメさんとチーム組んだ事ないので楽しみにしてただけに残念・・・。
まあしゃあないw
ウメさん今度なんかで組んでね!( *`ω´)
・アルカプ
視野を広げる為に違うキャラを模索中。
別に今のチーム(マグニドゥームバージル)に不満があるわけではないw
プラズマビームとヒドゥンミサイルを使い分ければいろいろ応用もできる事考えると穴もなくて最強クラスのチームだと思うしね。
一応まだメインはこのチーム。
ただあまりにこのゲーム知らない事、できない事が多いので成長の意味で違う要素取り入れようかなと。
とりあえず手始めにバージル(用心棒)のけてみるか?・・・( *`ω´)
バージルが居ないこの不安感(´;ω;`)
まあどのキャラやるにしても必殺技の出し方から調べる段階なのでぼちぼちやろうw
時間ある時にでも新キャラ練習配信なんかできたらいいな。
先週末茶会とガチャガチャやったけどやっぱオフ対戦は面白いのでまたkubo邸にでもお邪魔したいね。
超さんは使用キャラも似てるし予定合えばまたいろいろ教えてほしいなぁ( ̄▽ ̄)]]>
雑記
http://momo3rd.exblog.jp/16347701/
2012-07-14T03:51:10+09:00
2012-07-14T03:51:13+09:00
2012-07-14T03:51:13+09:00
momochiq
雑記
というわけで今年のEVOも終わりましたなぁ。
いろいろ自分なりにやってみたつもりなんですけど何かが足りなかったですね。
これからの予定(出場する大会やメインにするタイトルなど)は未定。
気が向いたらまた更新します。]]>
これから
http://momo3rd.exblog.jp/15844090/
2012-05-10T02:12:00+09:00
2012-05-10T02:41:10+09:00
2012-05-10T02:12:38+09:00
momochiq
雑記
特にアルカプは結構やってただけに萎えた。
気持ちの切り替えも上手くできず、今までの大会で一、二を争うほど内容の悪い大会だった。
現段階で中途半端になる事は予想通りなのでそれに対してはこれからのやり込みでどうにかするんだけど、気持ちの切り替えも改善しないといくらやり込んでも今回の二の舞になりかねない。
これはいざその時になってみないとわからないし、簡単に練習できるもんでもないけどいろいろやってみよう。
誰のせいでもなく全部自分が悪い事はわかってるので腐らずEVOに向けてやるだけ。
初心に還って一からやり直し。
悔いのない負けなんてないと思うけど、負けても後悔はないと思えるようにしたい。
矛盾してるけどそれが一つの目安。
もしEVO負けた時は後悔はあるのかってのはもう一度ここに書きたいね。
負けた時の事ばっか書いてるけどもちろん勝つ気しかない。
そろそろ負けるの飽きたから勝ちにいく。]]>
オーストラリア
http://momo3rd.exblog.jp/15806090/
2012-05-02T04:06:00+09:00
2012-05-02T04:09:32+09:00
2012-05-02T04:06:07+09:00
momochiq
未分類
帰ったら準備してすぐ出発。
超闘劇からの流れで結構ハードw
エントリーも無事完了。
スパ4、アルカプ、スト鉄、3rdにエントリー。
スパ4
去年はこの大会でぷーんこに決勝で負けて準優勝。リベンジの意味でも頑張りたいですな。
アメリカであったSeasons Beatingsでも2010年に準優勝して、去年はリベンジで優勝してるので流れ的には似てる部分がある。験担ぎや( *`ω´)
今回も日本人のプレイヤー多いし、各国の強豪プレイヤーも参加するのでかなりレベルの高い大会になりそう。
ここ最近不甲斐ない試合が続いてるので、最近の反省を活かして気持ちの面を意識していく。
アルカプ
最近のプレイ時間からいえば確実にメインw
だが優勝する確率は宝くじ並!
色々なゲームに手を出す事で中途半端になる事は懸念してたが現状は正に半端w
EVOに焦点を合わせてるので現段階ではそんな問題ではないんだが現状の持ち駒でどれだけ噛みつけるか、爪痕残せるかというのはEVOに向けての指標にもなるので頑張りたいところ。
最近やり込んでるし自信あるよ!ってでかい事言いたいんだけど、いかんせんこういうタイトルの経験が少なくて自分がどれくらい通用するのか、大会でどういう動きをすればいいのかなど未知数な部分が多過ぎて客観的に判断、予想できないのが正直なところ(厳しい事はわかるw)
結果は良くも悪くも楽しみではあるので当たって砕けろや!( *`ω´)
でもちょっとはあるんじゃないかとも思ってます・・・( *`ω´)
いや、あくまでワンチャンね!(保険
プールは抜けたい(´・ω・`)
スト鉄
記念参加感バリバリだがまあ周りもそこまで詰めれてないだろうからワンチャンは全然ある。
貯金プレイでどこまでいけるか!
セービングやスパコンコマンドなどスパ4に悪影響が出ないようにだけ注意。
3rd
闘劇2012青切符持ち→( *`ω´) どや
ワンチャン。
こう見ると出場タイトルほぼワンチャン狙いなんだがw]]>
眠くて倒れそう( *`ω´)
http://momo3rd.exblog.jp/15801088/
2012-05-01T02:16:00+09:00
2012-05-01T04:28:51+09:00
2012-05-01T02:16:29+09:00
momochiq
雑記
まあ内容とかは配信でお話したので簡潔に
スパ4予選
ぼちぼち勝ったけど中途半端なとこで負け。力不足なのもあるけど根本的に勝負勘が鈍ってる。一発勝負用のギアの切り替えが上手くできてないので闘劇本戦に向けての課題。
海外ルール(2SETダブルエリミ)やトパンガリーグやオンゴッズなどの長期戦にも活きてくるはず。
現状は「一発勝負だからしょうがないよね」って偉そうに言える内容でも結果でもない。
しかし!チームメイトのうりょがかなり頑張ってくれて優勝!!
なんとスパ4闘劇出場権獲得!!
棚からぼたももち( *`ω´)
3rd予選
これに関しては論外w
ひど過ぎたけど正直想定内でもあるので予定通り\(^o^)/
しかし!チームメイトのハイタニがかなり頑張ってくれて優勝!!
なんと3rd闘劇出場権獲得!!
棚からぼたももち( *`ω´)
スパ4コンセプトマッチ
一番やってはいけないミスで負け。ここでも課題の勝負勘の鈍りや気持ちの弱さが出た。今の俺を象徴する試合だったので気付きの一戦として自分にとって再確認できたいい試合でした。
スパ4はこれからどれだけ課題を消化できるか。ただ漠然と試合数こなす段階は過ぎた。
3rdは闘劇まで期間あるのでスローペース調整。あんな試合しといてなんだけど本戦に間に合う自信はあるよw
どちらのタイトルもチームメイトのおかげなので本選で恩返ししたいね。
楽しみ。
日曜は終わってからふーどの家におじゃましてワイワイ。
珍しい組み合わせで色々な方面の話しが聞けて楽しかったです。
ふーどのお母さん、お姉さんも優しくて面白い方達でしたw
明けて新幹線で帰宅して今に至る。
眠過ぎる!( *`ω´) ]]>
週末とか
http://momo3rd.exblog.jp/15660969/
2012-04-02T03:22:51+09:00
2012-04-02T03:22:50+09:00
2012-04-02T03:22:50+09:00
momochiq
スト4(スパ4)
人かなり多かった。
朝までコースだったけど久しぶりの環境で眠気とか集中力がきつかったw
後は筐体毎のレバーの感覚の違いやイスの高さなどで操作に支障が出るのがラグ云々より気になった。
昔は自然に順応してたんだろうけど、家庭用だと常に同じ環境でできるので対応力が下がってるのは痛感した。
目押し関連は比較的対応できてきたのでおそらく問題なし。
まあ大会までには細かい部分も修正間に合いそうなので、このももちに環境の変化による操作ミスは決してない!と思っていただこうッ!( *`ω´)
今、チョコが実家に帰省してるけど近々帰って来るので帰って来たら一回配信でもしようかなぁ~(1人でやり方わからないッ!!( *`ω´) )]]>
トパンガチャリティー大会に向けて
http://momo3rd.exblog.jp/15646507/
2012-03-30T01:30:09+09:00
2012-03-30T01:30:08+09:00
2012-03-30T01:30:08+09:00
momochiq
スト4(スパ4)
トパンガチャリティーはアケでやるのでちゃんとゲーセンで練習しとかないかんからね。
ラグやスタート辻の位置など確認しながらセスを5回倒して満足( *`ω´) ほっこり
久しぶりのスパ4だからなのか、ゲーセンだからなのかわからんけど結構楽しかったw
わざわざ1人用やりにゲーセン行こうなんて思うのは昔3rdの闘劇出る時以来だから懐かしい感覚。
まあ目押しなどはある程度調整できたので次は対戦したいね。週末アーバンかスカイ行ってみるか。
もう時間もないしスパ4はできるだけアケでプレイしよう。]]>
先週末
http://momo3rd.exblog.jp/15603687/
2012-03-21T01:37:00+09:00
2012-03-21T01:40:24+09:00
2012-03-21T01:38:01+09:00
momochiq
雑記
結局アルカプを少し対戦したぐらいでスト鉄に至っては対戦できずw
まあでもオフはオンにはない面白さもあっていいね。
ラグがどうとか対戦環境抜きに、学生の頃友達の家でわいわいみたいな事は最近やらなくなったから懐かしいわ。
対戦環境で言うと、特にアルカプはオンのみだと難しい部分もあるので定期的にオフでできる機会があるといいのかなとは思う。
アルカプは色々工夫して、折れないように頑張りたいなぁ。
週末ラーメン食い過ぎて胃もたれが半端ない・・・
もう若くないんやでぇ・・・( *`ω´) ]]>
世紀末
http://momo3rd.exblog.jp/15585054/
2012-03-17T05:44:00+09:00
2012-03-17T05:46:53+09:00
2012-03-17T05:44:44+09:00
momochiq
スト鉄
少し前にエンドレスちょっとやってから触れてない(T_T)
その間にカオスな事に・・・w
先日のエンドレスの時リュウを実践で初めて使ったけどかなり強いね。
貯金プレイなのもあるけど練習してた一八より動いて萎えたw
一八をもうちょっと使えるようになりたいなぁ( *`ω´)
あと、ネット対戦の時は大会を想定してジェムは全部外してますけど舐めプとか手抜きとかではないので対戦した方、今後対戦する方はご了承下さい。
もちろん使ってもらう分にも問題ないですし、大会のルール次第では今後自分も有効なジェムを探す時に使う時もあると思います。
今週は土日休みなのでゲームできる( *`ω´)
茶会とKOKが家来る予定なのでアルカプ、スト鉄合宿かな。
スト鉄はまだ貯金プレイ、応用プレイである程度いけそうだけど、アルカプがほんとにやばいw
上達する気配が全くないのでどうにかしないと・・・( *`ω´) ]]>
スト鉄
http://momo3rd.exblog.jp/15560606/
2012-03-12T05:40:57+09:00
2012-03-12T05:40:58+09:00
2012-03-12T05:08:47+09:00
momochiq
スト鉄
ってなわけで初スト鉄日記!(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
まだ発売したてって事もあって色々発見もあるし、自分の中で日々情勢というか考え方が変わる。
なので、先日の配信で言ってた事は話半分で聞いといて下さいw
まずケン。
多分配信で言ってた部分(ガーキャン、グラ潰し)はあまり強みではない。
ガーキャン交代は対応キャラ結構いたw
あとはこのゲーム通常投げの間合いが極端に短くてほぼど密着じゃないと投げれない上に発生も遅いし、リターンも少ない。
このグラップ関連の読み合いをスト4感覚で手癖でやってしまうか、ちゃんと気付いてやらないかでかなり近距離の攻防が変わってくる。
今のまだ煮詰まってない状態(主に火力や崩しなど)ならまともにやればやるほどタイムオーバーが多くなると思う。
現状は択になっていない場面で脊髄しゃがグラをして喰らう必要のない打撃を喰らったりする人が多いと思う。(もちろん「ど密着」なら択になる。)
なのでケンのグラ潰し、暴れ潰し大昇竜交代はしっかり画面見てると意外に機能し辛い。
ガードされた際の安全交代、有利F~の攻めに関しても配信中にも言ったけど相手のガーキャンに返される。
ただ、豪鬼の昇竜交代は無敵の関係かなんなのか相手キャラによってはガーキャンを返り討ちにできるのでその点は豪鬼の方が優秀かも?まだちゃんと調べれてない。
とは言え暴れ昇竜ならリスクリターン合ってるし、上記の欠点も実践では咎めるのは中々難しいので結局十分強い行動なのは間違いないw
ケンに関しては立ち回りで空中竜巻で荒らすのがスト4以上に強いので、それメインのキャラだと思う。めくり竜巻からしっかり殺せるパターンができたら化けそう。
話は戻り上記の事もあって通常投げがあまり機能しないので崩しはかなり重要。
まあ中段とコマ投げですな。
コマ投げも全体的に弱体化してる印象だけどザンギなんかはまだまだ強そうだし、チェーン追加されて小技からのリターンも増してるので有ると思う。
中段は主に鉄拳キャラが豊富な印象。
中段からコンボにいけるキャラはそれだけで価値がある。
キャラによっては単体からコンボいけるけど、交代キャンセル使えば繋がるキャラもいるので崩しからダメージ取れる事考えればゲージ使う価値はある。
あと注目してるのはチャージ技キャンセルダッシュ。
各キャラに対応技(リュウは波動、ケンは竜巻など)が設定されてて、ボタンホールドでしばらく溜めるとEX技になって、最後まで溜めきるとスパコンになる。
で、途中ダッシュでキャンセルできるんだけど、EXまで溜めてからダッシュでキャンセルすると次に出す技が通常技でも必殺技でもなんとカウンターヒット!
また話しは戻ってw中段がカウンターヒットすると有利Fが増えて技が繋がったり、キャラによってはバウンドなど特殊やられになるので、中段から何も繋がらず単発で終わっちゃうようなあまりリターンないキャラもこれを使えばリターンが跳ね上がる。
コンボ~確定ダウン~チャージダッシュ~起き攻め。っていけるキャラがいるのでこれを詰めると色々伸びてきそうなキャラもいると思う。
これは別にEX技をダッシュキャンセルすればOKなのでなにも無理にチャージせずとも、ゲージは1本使ってしまうけど直接EX技入力~ダッシュキャンセルでも成立する。
これでチャージ~起き攻めいけないキャラでもカウンター状態継続から起き攻めいけるのでかなりリターンが高い択を迫れる場面が増える。
1ゲージ使う価値はあると思う。というか多分こっちが主流になりそう。
立ち回りの中で急にEX技ダッシュキャンセル中段なんかも奇襲としては面白そう。
崩し、火力の両方をカバーできるし、今後グラップ周りの読み合いが煮詰まってくると膠着状態が増えそうだけどそれを打破できるのかなと思う。
キャラの組み合わせやコンボによってはコンボ→EXチャージ→崩し→コンボでワンチャンスで確殺できるパターンも出てくると思うので熱そう。
攻められる側は前転起き上がり、バクステ、無敵技など対処方は色々あるのでその辺りの状況判断や各種リスクリターンの把握が今後の課題かな。
配信だと説明わりと楽だけど文章にするとものすごくめんどくさいw
もう少し書く事あるけど長いので終わり!( *`ω´) ]]>
週末
http://momo3rd.exblog.jp/15526871/
2012-03-05T03:31:00+09:00
2012-03-05T03:45:09+09:00
2012-03-05T03:31:53+09:00
momochiq
雑記
ただの修行僧である。
その割にあまり上達してないw
こんなんで大丈夫かな・・・( *`ω´)
アルカプに関してはそろそろ次のステップへ行きたいところ。
あと、前も書いたけどスパ4と同時進行が現状無理w
スパ4やるとアルカプよくわからん事になるし、アルカプやるとスパ4の精度がかなり落ちる・・・
まあ慣れていくしかない。
もう数日後にはスト鉄も発売するし改善していかないともっと大変な事になるぞ・・・
ほんと複数を同時にできる人は素晴らしい。
飯食い行ったりアルカプしたりでちゃんと見れてなかったので、今日帰ったらスパ4前夜祭と全国でも見ようかな。
色んな人が活躍したみたいなので楽しみ。
チョコの試合はたまたま目が覚めてPCつけたらたまたま配信してたから見たけど説教もんでしたわ( *`ω´)
今海外大会で日本のアルカプ勢が活躍中みたいなのでそちらの方も要チェックや!
追記
配信で言ったので忘れてたけどトパンガリーグも終わりました!(今更)
コメント頂いた方々や配信などでも応援して頂いた方々、本当にありがとうございました。
結果的には満足できるものではないけど次に繋げる事が大事。
スパ4はもちろん、アルカプとスト鉄も形にしたい。]]>
トパンガリーグ本戦その1
http://momo3rd.exblog.jp/15427833/
2012-02-13T23:41:12+09:00
2012-02-13T23:41:10+09:00
2012-02-13T23:41:10+09:00
momochiq
スト4(スパ4)
最速で新幹線の切符をなくすという幸先の悪いハプニングもあったけどなんとか到着(笑)
試合はときど対ボンちゃんの勝った方と
予選の動きで考えるとボンちゃんに分があるかなとは予想してたんだけど、ときどもかなり仕上げてきてて一進一退。
結果ときど勝利。いい試合だった。
一応どちらが来てもいいように準備はしてたので心の準備は問題なし。
1セット目は取って取られてだったけど終始勝ち星はリードできてたのでなんとかそのまま逃げ切れた。6-4で勝ち。
2セット目もそのままのいい流れで押し切れた。6-1で勝ち。
結果勝利!!( *`ω´)
試合の流れは作れたけどコンボミスがまだまだ多かったので次回への課題ができて良かった。
今回はたまたまミスしても勝てただけで、1セット目も6-4と接戦でどっちに転んでもおかしくなかった。
6本先取×2セット先取のデュース制と新しいルールなので気持ちの切り替え方や作戦の立て方なども初めての事でなかなか難しいね。
次回は2/21(火)21:00~
マゴとやって勝てればウメさんと対戦って流れかな。
平日にはなりますけどいい試合できるように頑張りますんでご視聴、ご声援頂ければ嬉しいです!
厳しい試合が続くけど勝つ!( *`ω´) ]]>
たまたま公式みて気づいたけど
http://momo3rd.exblog.jp/15389394/
2012-02-06T20:05:00+09:00
2012-02-06T20:04:58+09:00
2012-02-06T20:04:58+09:00
momochiq
スト4(スパ4)
>・コーディーがサガットに対して、セービングアタックLV3をヒットさせた後、前ダッシュからEXバッドストーンを発動したとき、EXバッドストーンがヒットしない現象を修正しました。
修正日は2/21
トパンガリーグサガット戦には間に合わない^^
まあ別にそれはどうでもいいんだけどwこれ、サガットにセビ3ダッシュ後の状況のみ調整だよね?
ダッシュ自体を変更されてダッシュした時の密着が変わったり全キャラに対して影響しないか非常に不安。
クリミナルセビキャン後のコンボがなくなったりやれる事が減るので、トパンガリーグとか関係なくそうならないように祈るばかり( *`ω´) ]]>
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