人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぱふぉー

トパンガリーグ始まりました。

4戦終わって1-3
後7試合あるのでなんとか盛り返したいところ。
まだ終わってない!これからこれからっ!


配信も初めてやったけどちょっと長時間やり過ぎたので反省。
本番の為に露出慣れや、流れ悪かったので気分転換にとは思ったんだけどね・・・
不慣れな事もあってお見苦しい点多々あったと思いますが、配信視聴して頂いた方々はありがとうございました。


次の試合は来週金曜日までないのでしっかり練習。
金曜日4試合、土曜日3試合で俺は全試合終了。


ってな感じで金曜日終わってからの配信は集中する為に自重しておこうかな。
仮にやるにしても30分だけその日の感想とかに留めておこう。
土曜日終了後は俺は全試合終了で暫定の順位は出てるので色々予選リーグの総括とかはやろうかな。


なんにせよ残り試合気合い入れてやるだけ。

by momochiq | 2012-01-22 23:17 | スト4(スパ4)