人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

あまりゲームやってないので書くことがないw


NSB結果
・・・もう大分前だなw
マゴに3タテ喰らってベスト4。
リュウは難しいキャラだね~


アルカプ3
買った!
ネモに色々聞きながら練習してるけど難しい( ; ; )
とりあえず基本コンボはある程度できるようになってきたので後は実戦積むのみか
キャラ対もそうだけどわからん殺しは喰らって覚えるしかない( *`ω´)


スパ4
NSB終わって一回も触ってないw
調整待ちかな~
最終調整があるみたいだから期待。


スパ4はアルカプやってたからかなり感覚狂ってそうなのが怖い・・・
スパ4だけでいっても複数キャラを自分の納得できるレベルで同時進行できないのにゲーム変わるとか余計無理\(^o^)/
まあでももしアルカプもある程度やっていくっていうなら慣れていくしかないねぇ
そういう意味ではときどなんかは複数タイトルをあれだけ同時にこなせるのはすごい。(さすがにスパ4だけやってる場合と比べて精度などの面で弊害はあると思うけど)


俺もスパ4はもちろんだけどアルカプも大会でワンチャンあるぐらいには高めたいね。

by momochiq | 2011-11-29 09:54 | スト4(スパ4)