人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダカップ

結果
シングルはベスト8。
チームは3位。


不甲斐ない。


シーズンズビーティングスでいい結果が残せて嬉しかったけどそれに慢心しないようそれ以上に今回の大会に向けて練習はしたつもり。

その分今回の結果はあんなに練習したのに・・・って落胆はあった。

もちろん毎回毎回いい結果が出るとは限らないしあくまで結果は結果。

ただ、コンボミスはなかったのか?キャラ対漏れはなかったのか?って考えた時にまだ全然高いレベルでプレイできてない 。キャラ差がどうとか運が悪かったとかの問題じゃない。
やれる事がまだあるって事は単純に練習が足りないんだ。

一生懸命練習したからって必ず勝てるわけではないが自分の理想の動きや考え方をちゃんと出来るように妥協しないようにしよう。

今それなりに勝ててるのは経験や感覚で勝ててるだけ。
周りも国内だけじゃなく海外のレベルも上がってきた今、本当に勝つ気があるなら現状に満足しててはダメ。
次の段階に進む為、高い志しを持とう。
それに気づけたので今回の大会に行けてよかった。
次に繋げよう。


と言っても365日それじゃあ体がもたないので休む時は休む!
ちょうど調整版まで一ヶ月程あるし、日々鍛練ではあるけど来るべき時に備えて少し休憩。

by momochiq | 2011-11-08 17:34 | スト4(スパ4)