人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

いろいろあって忙しかったので更新が少し滞ってましたm(_ _)m

>闘劇
今日スカイで店舗予選(赤切符)でした。
今回は前日にゲーセンでちゃんと家庭用とのラグの違いを確かめておいたので、比較的コンボミスも少なくてそういう意味では合格点かな。
エリアは来週。
アメリカ出発の2、3日前だから勝って気持ちよくEVOに挑みたいね。


>GODS
予想通りというか選ばれるのはきつそうだな~。・゜・(ノД`)・゜・。
やる気はあるので選ばれなかったら頑張って予選なりなんなりで出れるように頑張る(`_´)ゞ


>家庭用
最近はユン6:ケン2:コーディー2ぐらいでやってたけど、EVOを見越した上でちょっと比率変えていこうかな
gameinnさんリスペクトでリプレイ上げてなかったけど間違えて上げちゃったwのでこれからは大人しくちょこちょことリプレイ上げていくかな。
ここ最近は苦手だったルーファス戦をいっぱいできて収穫あった。
AEはどうかしらんけど海外は何気にルーファス多いイメージあるから、EVO考えるとしっかり対戦できて勉強になるね。


>EVO
上記の続きになるけどあと課題はサガット、アドン、セス辺りかな
細かいとこでは他にも課題のキャラいるんだけどEVOで当たる可能性から考えると特に重要だと思う。
過去無策で挑んで痛い目見てるのでw同じ失敗は2度しないというのは大事だね。
・・・といってもなかなか簡単に対策できるもんでもないんだよなぁ・・・
まあ実践で調べれないならせめてトレモだけでもしっかり調べれる所は調べておくか。



昨日今日と久しぶりに外で遊んだから疲れたー(>_<)
息抜きに酒でも飲んでから寝るかなw

by momochiq | 2011-07-17 23:41 | スト4(スパ4)