人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国

飛行機長過ぎるw
どこでもドアが欲しい(´Д` )


で、大会は準優勝。
強豪ばっかだったので結果的には上出来と言ってもいいけど、今回は優勝する気まんまんでわりと時間作って練習できてたし気合いも入ってただけに悔しかった。
流れも多少あったけど素直にぷーんこが強かったね。
他の日本勢も強くて、特に途中当たった誠さんなんかはフルセットまでもつれてどっちが勝ってもおかしくなかったしさすがだった。

みんな強いわ。
俺もキャラ対策もそうだけど、勝つためには根本的な部分でもう少しプレイヤーとして強くならないとダメだな。


一週間もあったんで細かい感想なんかもあるけど疲れてるのもあるんでとりあえずはこんなとこで(>_<)


あー、明日から現実に戻るw
とは言え、今週闘劇予選で東京行くけどねww

by momochiq | 2011-06-30 00:50 | スト4(スパ4)