人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱は下がったが咳が止まらん

どぐら君が来るって聞いたので夕方頃に早めに家出て電車乗った瞬間来れなくなったとの情報が(´Д` )


最近はちょこちょこケンリハビリ中。
ユンヤンにいける(コーディーに比べて)のはこのゲームではでかいね。
コーディー使った後に使うと昇竜のありがたさが身に染みるw
んー、闘劇のキャラ選択は悩むなぁ


今日はだしおさんも居たけど時間の都合で対戦できず(T_T)

はあー…まとまった時間でがっつりいろんな人、キャラと対戦したいなぁ
最近中途半端にしかゲームできてないから消化不良というか不完全燃焼というかゲームやる事で逆にストレス溜まってるし、そんなんだから上達もしてないしで悪循環。
抜け出さないと(>_<)


てか咳止まらん(−_−#)
高熱よりしんどいんだけどw
病院行くかー

by momochiq | 2011-05-18 03:04 | スト4(スパ4)