人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブキャラ

マヴカプ?
なにそれ?


状態で、最近の休みの日ゲーセン行く時はユンを触ってましたが、あまりの向いてなさに絶望したw
3rdのユンとはなんだったのか…
というか多分方向性が違うw

気持ちよくなりたい>>>壁>>>勝ちたい


…ユン終了でw


という事で次は何のキャラ使おうかな
次辺りフェイロンでも使おうかと思ってたけど全然違うキャラでも使ってみるかな~

まあフェイロンor誰か。で


メインは結局まことになるかな~
今週のNSBもまことだと思う。

by momochiq | 2011-02-24 04:01 | スト4(スパ4)