人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから

NSB終わったらまこと辞める気まんまんだったけどせっかく上達してきたし、ユン戦、フェイロン戦次第では未来もありそうなので、いぶきみたいに完全に辞めるとかはないかな
ぼちぼち使っていく

まあケンも使いたいのでしばらくはケンで

後は殺意リュウ、鬼w待ちか…w

動画見た感じ殺意リュウと鬼はもし出てきても多分ユン、フェイロンほどではないかなぁ
殺意リュウは火力はバカ高いみたいだし、中足波動の連ガの有無とか旋風脚、かかと落としの性能次第では上位に来る可能性はあるね。

鬼はなんか弱そうw
特殊な技が多いので研究次第でどうにかなるのかな?

まあどっちにしろ強さもそうだけど、使ってて面白いキャラだといいね~


2月の予定とか

12日のカプコンオリンピックは行けない。
13日の静岡の大会は夜勤明けだけど行ける。
27日のNSBも行ける。

って感じ
a-cho行きたかったなぁ(T_T)

by momochiq | 2011-02-01 05:12 | スト4(スパ4)