「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

近況

久々更新。

と言うのも特にTwitterやってたからとかではなくここ最近体調悪かったので大人しくしてたw

アメリカ行く前からあまり良くなかったんだけど、東西戦あって時差ボケあってなんかでズルズルと・・・(。-_-。)

まあここ数日は比較的安静にしてたので大分良くなかってきたかな。


とか言ってる暇もなく来週はカナダに行く事に!(^_^;)
チーム戦(国別対抗戦?)がメインみたいなのでチームの足を引っ張らないように頑張ろうー
シングルもあるのかな?こちらもあれば優勝目指そうー
[PR]

by momochiq | 2011-10-30 04:42 | スト4(スパ4)

Season's Beatings

大会終わって打ち上げして今ホテル戻った。
後数時間後のフライトで日本へ!
こっちは今17日(月)の朝5時。
眠い!w


大会も無事優勝できてよかった(=´∀`)人(´∀`=)
去年準優勝だったのでリベンジもできたね。

てか、海外のレベルがかなり上がっててびっくりした(^_^;)
普通にどこで負けててもおかしくない内容だったので、これに満足せずちゃんと練習しないとすぐ抜かれるな・・・
がんばろ。


あー、日本食が恋しいw
[PR]

by momochiq | 2011-10-17 18:18 | スト4(スパ4)

ふぅ

Twitterは気軽に書けるので使いやすいね~

ブログはまた帰った時に統括書く感じで滞在中は主にTwitterから書くかな。


とりあえず無事アメリカには到着した。
セントレア→成田→シカゴ→コロンバスの経路だったんだけど途中成田の段階ですでにフライトちょっと遅れてて、シカゴ着いた段階でコロンバス行きに乗るのが物理的に無理だったw
一つ便遅らせて次の便に変更したけどその便の席がキャンセル待ちみたいな感じでそれも結局無理でもう一つ次の便になった。
まあ全部イエスって言ってたらそうなったわけだが。

いやー、無事何事もなく着いたなー。
一人でいけるなー。


大会がんばろう( ̄ー ̄)
[PR]

by momochiq | 2011-10-14 15:41 | スト4(スパ4)

Twitter

始めました( *`ω´)
[PR]

by momochiq | 2011-10-13 05:18 | スト4(スパ4)

肌寒くなってきた。

10月か・・・
今年もうあと3ヶ月しかないやん!

いやー、今年もいろいろあったなー
・・・って、一年の総括するにはまだ早いかw


昨日は休みだったので、今年の闘劇会場でチョコが何を思ったのか知らん間に買ってたストⅣ闘劇2010のDVD鑑賞w

んー、懐かしいねw

で、今見るとサガット、豪鬼、ルーファスがほんとぶっ壊れてるw
やっぱり全体的に火力がやばいなー。
今のスパⅣの火力考えたら、この頃よく折れずにやってたなぁw(豪鬼使っといて言うのもなんだがw)


最近ラーメンモチベがまた上がってきたのでいろいろ行きたい!(@ ̄ρ ̄@)
[PR]

by momochiq | 2011-10-03 06:14 | スト4(スパ4)