人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルカプとか

ペルソナ発売日に近くのゲームショップに買いに行ったら売り切れで買えず・・・(´・ω・`)


今アルカプが楽しいからいいもん!( *`ω´)
いいもん・・・。


まあ実際最近はアルカプ楽しいw

日曜はネモにエンドレス誘われてめちゃ久々に対戦した。
序盤いい感じだったけど結局後半捲られた(T_T)
ノヴァスペンサーの組み合わせは海外で使ってる人も多いので知ってはいたけど火力高すぎw
ストレンジへの生交代コンボも詰めててさすがだった。


昨日は休みだったので茶会とわいわいアルカプ。
おかげでサブキャラちょっと増えてきたー。
次はスペンサー使いたいなぁ。


終わってトレモしてたら久しぶりにひろしに誘われて対戦。
最近モリガン触ってるらしい。モリガン永パとか初めて見た!さすが地球代表!
まあ永パ以外産廃だったけど・・・。地球代表・・・。
スペンサーメインなので色々コンボ教えてもらう+見て盗む!

今度ネモにも立ち回りとか聞こう。





関係ないけど途中のトレモ中、我が家に今年初のゴキちゃん君臨!!!( *`ω´)


死闘の末・・・見事撃破!(チョコが)

by momochiq | 2012-08-01 03:24 | マヴカプ3