「ほっ」と。キャンペーン

予定とか

・スパ4
今週土曜のa-cho3onにハイタニうりょの闘劇チームで誘われたけど日程的にきつい為お断り(>人<;)申し訳ない!
超闘劇(個人戦)でうりょが頑張ってくれて出場権獲得したのでまだ3人でチーム戦をした事がないので事前にやっときたかっただけに残念・・・。


その分個々の仕上がりは重要なのでできるだけゲーセンで練習。
一応a-cho翌日のアーバンの大会はぶた君に誘ってもらったのでそっちをとりあえず闘劇前の大会だと思って調整しよう。


・3rd
ウメさんが予定あって出れなくなったのでハイタニと2人チームに(´;ω;`)
ウメさんの3rd久しぶりに見たかった+ウメさんとチーム組んだ事ないので楽しみにしてただけに残念・・・。
まあしゃあないw
ウメさん今度なんかで組んでね!( *`ω´)


・アルカプ
視野を広げる為に違うキャラを模索中。

別に今のチーム(マグニドゥームバージル)に不満があるわけではないw
プラズマビームとヒドゥンミサイルを使い分ければいろいろ応用もできる事考えると穴もなくて最強クラスのチームだと思うしね。
一応まだメインはこのチーム。

ただあまりにこのゲーム知らない事、できない事が多いので成長の意味で違う要素取り入れようかなと。


とりあえず手始めにバージル(用心棒)のけてみるか?・・・( *`ω´)
バージルが居ないこの不安感(´;ω;`)


まあどのキャラやるにしても必殺技の出し方から調べる段階なのでぼちぼちやろうw
時間ある時にでも新キャラ練習配信なんかできたらいいな。

先週末茶会とガチャガチャやったけどやっぱオフ対戦は面白いのでまたkubo邸にでもお邪魔したいね。
超さんは使用キャラも似てるし予定合えばまたいろいろ教えてほしいなぁ( ̄▽ ̄)
[PR]

by momochiq | 2012-07-18 03:26