これから

シャドルーはまあ予想通り中途半端に終了。


特にアルカプは結構やってただけに萎えた。


気持ちの切り替えも上手くできず、今までの大会で一、二を争うほど内容の悪い大会だった。


現段階で中途半端になる事は予想通りなのでそれに対してはこれからのやり込みでどうにかするんだけど、気持ちの切り替えも改善しないといくらやり込んでも今回の二の舞になりかねない。
これはいざその時になってみないとわからないし、簡単に練習できるもんでもないけどいろいろやってみよう。


誰のせいでもなく全部自分が悪い事はわかってるので腐らずEVOに向けてやるだけ。


初心に還って一からやり直し。


悔いのない負けなんてないと思うけど、負けても後悔はないと思えるようにしたい。
矛盾してるけどそれが一つの目安。


もしEVO負けた時は後悔はあるのかってのはもう一度ここに書きたいね。


負けた時の事ばっか書いてるけどもちろん勝つ気しかない。
そろそろ負けるの飽きたから勝ちにいく。
[PR]

by momochiq | 2012-05-10 02:12 | 雑記