「ほっ」と。キャンペーン

オーストラリア

Shadowloo Showdown2012って大会に出ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
帰ったら準備してすぐ出発。

超闘劇からの流れで結構ハードw

エントリーも無事完了。

スパ4、アルカプ、スト鉄、3rdにエントリー。


スパ4
去年はこの大会でぷーんこに決勝で負けて準優勝。リベンジの意味でも頑張りたいですな。
アメリカであったSeasons Beatingsでも2010年に準優勝して、去年はリベンジで優勝してるので流れ的には似てる部分がある。験担ぎや( *`ω´)
今回も日本人のプレイヤー多いし、各国の強豪プレイヤーも参加するのでかなりレベルの高い大会になりそう。
ここ最近不甲斐ない試合が続いてるので、最近の反省を活かして気持ちの面を意識していく。


アルカプ
最近のプレイ時間からいえば確実にメインw
だが優勝する確率は宝くじ並!
色々なゲームに手を出す事で中途半端になる事は懸念してたが現状は正に半端w
EVOに焦点を合わせてるので現段階ではそんな問題ではないんだが現状の持ち駒でどれだけ噛みつけるか、爪痕残せるかというのはEVOに向けての指標にもなるので頑張りたいところ。
最近やり込んでるし自信あるよ!ってでかい事言いたいんだけど、いかんせんこういうタイトルの経験が少なくて自分がどれくらい通用するのか、大会でどういう動きをすればいいのかなど未知数な部分が多過ぎて客観的に判断、予想できないのが正直なところ(厳しい事はわかるw)
結果は良くも悪くも楽しみではあるので当たって砕けろや!( *`ω´)


でもちょっとはあるんじゃないかとも思ってます・・・( *`ω´)
いや、あくまでワンチャンね!(保険
プールは抜けたい(´・ω・`)


スト鉄
記念参加感バリバリだがまあ周りもそこまで詰めれてないだろうからワンチャンは全然ある。
貯金プレイでどこまでいけるか!
セービングやスパコンコマンドなどスパ4に悪影響が出ないようにだけ注意。


3rd
闘劇2012青切符持ち→( *`ω´) どや
ワンチャン。



こう見ると出場タイトルほぼワンチャン狙いなんだがw
[PR]

by momochiq | 2012-05-02 04:06