「ほっ」と。キャンペーン

眠くて倒れそう( *`ω´)

先週末は幕張メッセで行われたニコニコ超会議内の超闘劇というイベントに行ってきました!


まあ内容とかは配信でお話したので簡潔に

スパ4予選
ぼちぼち勝ったけど中途半端なとこで負け。力不足なのもあるけど根本的に勝負勘が鈍ってる。一発勝負用のギアの切り替えが上手くできてないので闘劇本戦に向けての課題。
海外ルール(2SETダブルエリミ)やトパンガリーグやオンゴッズなどの長期戦にも活きてくるはず。
現状は「一発勝負だからしょうがないよね」って偉そうに言える内容でも結果でもない。

しかし!チームメイトのうりょがかなり頑張ってくれて優勝!!
なんとスパ4闘劇出場権獲得!!
棚からぼたももち( *`ω´)


3rd予選
これに関しては論外w
ひど過ぎたけど正直想定内でもあるので予定通り\(^o^)/

しかし!チームメイトのハイタニがかなり頑張ってくれて優勝!!
なんと3rd闘劇出場権獲得!!
棚からぼたももち( *`ω´)


スパ4コンセプトマッチ
一番やってはいけないミスで負け。ここでも課題の勝負勘の鈍りや気持ちの弱さが出た。今の俺を象徴する試合だったので気付きの一戦として自分にとって再確認できたいい試合でした。



スパ4はこれからどれだけ課題を消化できるか。ただ漠然と試合数こなす段階は過ぎた。
3rdは闘劇まで期間あるのでスローペース調整。あんな試合しといてなんだけど本戦に間に合う自信はあるよw
どちらのタイトルもチームメイトのおかげなので本選で恩返ししたいね。
楽しみ。



日曜は終わってからふーどの家におじゃましてワイワイ。
珍しい組み合わせで色々な方面の話しが聞けて楽しかったです。

ふーどのお母さん、お姉さんも優しくて面白い方達でしたw


明けて新幹線で帰宅して今に至る。
眠過ぎる!( *`ω´)
[PR]

by momochiq | 2012-05-01 02:16 | 雑記