週末とか

ゲーセン行った。

人かなり多かった。

朝までコースだったけど久しぶりの環境で眠気とか集中力がきつかったw

後は筐体毎のレバーの感覚の違いやイスの高さなどで操作に支障が出るのがラグ云々より気になった。
昔は自然に順応してたんだろうけど、家庭用だと常に同じ環境でできるので対応力が下がってるのは痛感した。
目押し関連は比較的対応できてきたのでおそらく問題なし。


まあ大会までには細かい部分も修正間に合いそうなので、このももちに環境の変化による操作ミスは決してない!と思っていただこうッ!( *`ω´)



今、チョコが実家に帰省してるけど近々帰って来るので帰って来たら一回配信でもしようかなぁ~(1人でやり方わからないッ!!( *`ω´) )
[PR]

by momochiq | 2012-04-02 03:22 | スト4(スパ4)