トパンガチャリティー大会に向けて

今日はめちゃくちゃ久しぶりにゲーセン行った。

トパンガチャリティーはアケでやるのでちゃんとゲーセンで練習しとかないかんからね。

ラグやスタート辻の位置など確認しながらセスを5回倒して満足( *`ω´) ほっこり


久しぶりのスパ4だからなのか、ゲーセンだからなのかわからんけど結構楽しかったw
わざわざ1人用やりにゲーセン行こうなんて思うのは昔3rdの闘劇出る時以来だから懐かしい感覚。


まあ目押しなどはある程度調整できたので次は対戦したいね。週末アーバンかスカイ行ってみるか。
もう時間もないしスパ4はできるだけアケでプレイしよう。
[PR]

by momochiq | 2012-03-30 01:30 | スト4(スパ4)