先週末

合宿は各々の生活リズムが違い過ぎて交代制になってたw


結局アルカプを少し対戦したぐらいでスト鉄に至っては対戦できずw


まあでもオフはオンにはない面白さもあっていいね。
ラグがどうとか対戦環境抜きに、学生の頃友達の家でわいわいみたいな事は最近やらなくなったから懐かしいわ。
対戦環境で言うと、特にアルカプはオンのみだと難しい部分もあるので定期的にオフでできる機会があるといいのかなとは思う。
アルカプは色々工夫して、折れないように頑張りたいなぁ。



週末ラーメン食い過ぎて胃もたれが半端ない・・・
もう若くないんやでぇ・・・( *`ω´)
[PR]

by momochiq | 2012-03-21 01:37 | 雑記