世紀末

201X年・・・、世界は(略)


少し前にエンドレスちょっとやってから触れてない(T_T)
その間にカオスな事に・・・w


先日のエンドレスの時リュウを実践で初めて使ったけどかなり強いね。
貯金プレイなのもあるけど練習してた一八より動いて萎えたw
一八をもうちょっと使えるようになりたいなぁ( *`ω´)



あと、ネット対戦の時は大会を想定してジェムは全部外してますけど舐めプとか手抜きとかではないので対戦した方、今後対戦する方はご了承下さい。
もちろん使ってもらう分にも問題ないですし、大会のルール次第では今後自分も有効なジェムを探す時に使う時もあると思います。



今週は土日休みなのでゲームできる( *`ω´)
茶会とKOKが家来る予定なのでアルカプ、スト鉄合宿かな。

スト鉄はまだ貯金プレイ、応用プレイである程度いけそうだけど、アルカプがほんとにやばいw
上達する気配が全くないのでどうにかしないと・・・( *`ω´)
[PR]

by momochiq | 2012-03-17 05:44 | スト鉄