週末

前夜祭だ全国だ打ち上げだとみんなが東京で盛り上がってる中、ももち邸では茶会とアルカプ合宿。


ただの修行僧である。


その割にあまり上達してないw
こんなんで大丈夫かな・・・( *`ω´)

アルカプに関してはそろそろ次のステップへ行きたいところ。


あと、前も書いたけどスパ4と同時進行が現状無理w
スパ4やるとアルカプよくわからん事になるし、アルカプやるとスパ4の精度がかなり落ちる・・・

まあ慣れていくしかない。
もう数日後にはスト鉄も発売するし改善していかないともっと大変な事になるぞ・・・

ほんと複数を同時にできる人は素晴らしい。



飯食い行ったりアルカプしたりでちゃんと見れてなかったので、今日帰ったらスパ4前夜祭と全国でも見ようかな。
色んな人が活躍したみたいなので楽しみ。
チョコの試合はたまたま目が覚めてPCつけたらたまたま配信してたから見たけど説教もんでしたわ( *`ω´)

今海外大会で日本のアルカプ勢が活躍中みたいなのでそちらの方も要チェックや!


追記
配信で言ったので忘れてたけどトパンガリーグも終わりました!(今更)
コメント頂いた方々や配信などでも応援して頂いた方々、本当にありがとうございました。

結果的には満足できるものではないけど次に繋げる事が大事。
スパ4はもちろん、アルカプとスト鉄も形にしたい。
[PR]

by momochiq | 2012-03-05 03:31 | 雑記