NSB

3回戦で負け。

対策不足もなくはないけどそれより単純に細かいミスが多すぎた。
闘劇の時も痛感したけど、ちょっとしたミスが勝敗を分けるから一発勝負は怖い(>_<)
まあ一発勝負故の魅力もあるから嫌いじゃないけどね( ̄ー ̄)

どぐら、えいたも動き固かったねw
徐々によくなってきてたから俺があそこ踏ん張って見せ場作らせてあげたかったね~


調整版のロケテもあった。
コーディーは聞いた話だと歩きの速度全然変わってないって聞いてたけど思ったより早くなってた。
ただ、それも前歩きだけで後ろ歩きはほんと気持ち程度かな。
個人的には後ろ歩きの方が重要だけどまあ強化されてるだけ良しとしよう。

後はユンが想像以上に弱ってたw
サガット戦、ザンギ戦辺りは終わったくさい・・・



眠い!( *`ω´)
[PR]

by momochiq | 2011-09-24 07:45 | スト4(スパ4)