調整2

昨日のももち

も「特に現状不満点はないし、少しいじるだけでバランスが崩れちゃうので変に変わってないといいなぁ。。。」


>コーディー
>前回のロケテストバージョン「スパIV AE Ver.2012 Alpha」からの変更点はありません。

>前回のロケテストバージョン「スパIV AE Ver.2012 Alpha」からの変更点はありません。

>前回のロケテストバージョン「スパIV AE Ver.2012 Alpha」からの変更点はありません。



・・・


いや確かにあまり変えないでとは言ったけどさ!



ユンヤン弱くし過ぎたのでちょっと強くするって聞いてたけど全然変わってなくね?w
こういうキャラはそれでいいと思うけどね(^_^;)

個人的には不快キャラのセスアドンフォルテ辺りも強い弱い関係なくもうちょっとどうにかしてほしいw
キャラいじるの難しいならせめて体力50ずつ下げるとかが救済処置。(苦肉の策?)

今回の調整では変わってないけどダンハカン辺りも元々ウザキャラだった所に強化入ってるので怖いぞぉ((((;゚Д゚)))))))




まあとにかく触ってみない事には何も言えんね。

大分天候も回復してきたみたいだし、明日はNSB楽しめるといいなぁ。
肝心の時間も、なるべく遅くまで残れるようには頑張ってみる。
逆に早々に敗退するフラグにならないよう気をつけようw
[PR]

by momochiq | 2011-09-22 12:32 | スト4(スパ4)