調整1

今から健康診断(−_−#)
暴風雨( *`ω´) 


なんかまたスパ4の調整が更新されとる!
もう変えないもんだと思ってた(^_^;)


リュウ
まあ強化。
大昇竜の使い勝手が全てだろう。
対空で安定して160ダメージ取れるなら大きい。弾のダメージ強化も跳ばせて落とすをさせたい開発の意図は見えるのでいい調整だと思う。
大昇竜が頻繁に持続当てになってしかも相打ちなら\(^o^)/


ケン
オワタ\(^o^)/
たしかに大足強すぎたけどケンにとってはかなり痛い調整だなぁ・・・


>ブランカ
>【EXバーチカルローリング】がヒットした時は相手が吹き飛ぶようになりました。
えっ!?w
ももンカ出るか~( *`ω´) 



後はまあいい感じかな。
春麗と剛拳が結構変わってるけど文章じゃわかりづらい(>_<)



明日また残り更新?

やっぱりコーディーの調整が楽しみ(心配?w)
特に現状不満点はないし、少しいじるだけでバランスが崩れちゃうので変に変わってないといいなぁ。。。

あとユンヤンか。


って書いてたら診断終了ー。
注射がいつまでたっても慣れん(´Д` )
前回より身長3mm伸びて体重2kg減。何が起こったw


そして暴風雨の中まっすぐ帰らずラーメン屋へw
道中傘が吹っ飛んだ辺りで自分の過ちに気付いた。
おいしかった( *`ω´) 
[PR]

by momochiq | 2011-09-21 14:29 | スト4(スパ4)