(>_<)

んー、台風の関係で色々大変だ。


特に近くの川が氾濫してるとかはなく、今のところニュースで出てるほどひどい状況にはなってないかな。

とは言え市内はバタバタしてるようで昨日の忙しさはやばかった(´Д` )
今まででダントツ。
9割以上は天災のせいよりネットのシステムエラーのせいだけどw
朝勤の人なんかは結局翌日朝までやってそのまま朝出勤とかなんで俺なんかは全然マシだけどね(>_<)


雨風も今日昼頃(あと数時間後か)ひどくなるみたい。
そして今日は昼から会社の健康診断\(^o^)/
なぜこんな時にorz


今またニュース見たけど、市内でも場所のよってはやっぱり大変な事になっとるなぁ・・・

今年は未曾有の震災や次々と天災が重なって考えさせられる事が多い年だ。

月並みだが身の回りは本当に気をつけよう。
[PR]

by momochiq | 2011-09-21 08:20 | スト4(スパ4)