NSBに向けて

闘劇終わって一段落って所だが、息つく暇もなく今週23日(金)はNSB。


何やら参加者もいつもと違った顔ぶれでいつも以上にレベルが高くなりそう。
試合形式も色々新たな試みするかもって事でいつもと違った感じになるのかな?


俺はキャラは多分コーディーで出るかな。
残り期間少ないけど仕上げたいところ。
NSB前に一回ゲーセンも行っておきたいなぁ(>_<)


チームメイトはえいた、どぐら。
それぞれ得意不得意キャラを補えてるのでバランスは悪くないかな。
ユン、ヤン、フェイロンが居ないチームでどこまでいけるか楽しみ。


少し前にも書いたけど心配なのは終了時刻。
シンガポール、闘劇と連休取った為にNSBの日は休み取れなかったので、あまり遅くなるようだともし勝ち残っていた場合に最悪途中離脱もありえる(´Д` )
最善は尽くしますがもしもの場合は本当申し訳ないですがご了承下さいm(_ _)m
勝ち残っていない場合も最後まで見れなかったら残念だけどねぇ・・・

がまさんの手腕に期待!
[PR]

by momochiq | 2011-09-20 05:13 | スト4(スパ4)