闘劇

ベスト8で梅さん伊予さんチームに負け(T_T)


一回戦、二回戦と動きは悪くなかったので悔しかったなぁ


まあしゃあない



オンライン対戦が普及してきて地域格差は昔よりなくなってきたとはいえ、やっぱり関東とその他の地域のレベルの差は感じてしまうね~

時間があれば地力の底上げの為に、今後関東遠征とかも視野にいれていく必要はあるのかもね。
もちろん名古屋の全体レベルも個人的には高いと思ってるので、打倒関東という目的を持って協力し合って高め合えたらこういったチーム戦や少し前にやってた地域対抗戦の時などに十分通用するポテンシャルはあると思う。


まあまずは個人レベルでまだまだやれる事あるので地盤をしっかり固める為に基本的な事からもう一度練習やり直そう。

タイミング的には一段落ついたのもあるし、新しいゲーム触ってみるのもアリかな。
[PR]

by momochiq | 2011-09-18 09:20 | スト4(スパ4)