9月予定

シンガポール大会(10、11日?)

去年行ったやつ。
また招待されたので行く事になった( ´ ▽ ` )ノ
去年個人戦は優勝できなかったので頑張りたいけど、ガクト、シャングリラ神といるから普通に負けれるレベル(>_<)
しかもその二人より強い人がいるらしい((((;゚Д゚)))))))

これは負けないように練習やー!
あ、細かいルール知らんけどキャラは主にコーディーで行く予定。



闘劇(17日)
チームはボンちゃんと。彼なら大丈夫でしょう!期待してる( ̄ー ̄)
こちらはユンで予選取ってるのでシンガポールから帰ってきたらユン以外禁止、家庭用禁止で闘劇まではゲーセンでしっかり調整しよう。豚君、バンバン、KOK辺りは付き合わせるよ?(^^)
2on一発勝負なのである程度は組み合わせや運に左右されるけど、悔いのないようにしたいね。
何気に闘劇3連覇かかってるのでボンちゃん頼むよ!( *`ω´)

前夜祭も行きます。夜勤明け新幹線だけど多分間に合うはず!間に合わなかったらチームメイトごめんなさい!
チームは決まってたけどMDR君が都合悪くなったみたい。組んだ事ないから組んでみたかったね~。残念・・・
で、あと一人はどうなったんだろう?w



NSB(24日?)
こちらもえいたに誘われたけど後一人未定?
大会はいつもと違う試みをするらしく結構時間がかかるかもとの事。
上二つのイベントで休み取ってるのもあって休み難しかったので当日夜勤なんだが大丈夫だろうか・・・(´Д` )
万が一終盤まで残れてたとして帰宅は寒いので、不本意だが最終奥義寝坊・・か・・!?(´Д` )



a-cho(3日)
休み無理!
orz
てか最近まで知らんかった!

まあ結果的には台風やらなんやらも来てるみたいだし、大人しく諦めといてよかったと自分に言い聞かせよう・・・そうしよう。



3rd久しぶりにやりたいし、マーブル3も始めたいけどちょっと時間がないなー。
現状スパ4以外に関しては10月になって時間作れたらって感じかな。

思えば最近はRPGとかアクションとかゲームだけで言っても格ゲー以外やらなくなったなぁw
RPGに至ってはSFC後期~PS中期ぐらいで時間が止まってるので、今のゲームやるとグラフィックとかの進歩に感動するんだろうなぁw
こちらも時間があれば(^_^;)
オオマチさん辺り詳しそうだからなんか貸してもらおう(^^)


はっ!
今の内にペルソナの予習か!?♪(´ε` )
[PR]

by momochiq | 2011-09-01 05:21 | スト4(スパ4)