GODS結果

ただいま帰宅。
疲れたー。


紆余曲折あったが結果的には準優勝。


内容はそこまで悪くなかったが、チャンスがあっただけに優勝したかった。
フェイロン戦は上手く組み合わせ噛み合って当たらなければいいなってレベルだったので負けたのは必然だったが、対策云々以前にもう少しやりようはあったはず。

ユンヤン戦はGODS前に結構やってて自信あったので練習の成果は出たかな。
そういう意味ではウメさん、sakoさんともやりたかった。
特にウメさんのユンとはまだ一度も対戦した事なかったので現verではこれが対戦できる最後のチャンスだったのかもね。


ほんといい試合が多くて見てるだけでもすごい楽しめたし、その舞台で戦えた事は光栄でした。
残念ながら結果は残せませんでしたが、応援して頂いた方もありがとうございました。


終わってみんなで朝飯食べて新幹線で帰宅。
新幹線はももちょこ、sako夫妻、ハイタニ、RFと謎の面子w
色々話盛り上がって楽しかった(o^^o)



はぁ・・・
精進します・・・
[PR]

by momochiq | 2011-08-21 13:21 | スト4(スパ4)