続・今週の予定

ここ数日はバンババンとガチ。

ユン同キャラとはいえかなり負けれるなぁ(´Д` )
単純にバンバンがユン同キャラ上手いのもあるけどね。
流れが悪いと一気に負けだすので気が抜けないw

ゲーセンはGREAの方が職場に近いから時間ギリギリまでできていいんだけど、100円1クレがきついw
ユン同キャラで100円1クレはちょっと・・・

今日はスカイでやったけど財布に優しいw
明日もやる約束したから明日もスカイかな。
ちょっとコーディーも触りたいから早めに行けたら少し早めに行こう。


そういや明日からテトラが名古屋来る。
滞在中は俺の家泊めてあげて、またGODS前に東京戻る感じなのかな?
名古屋滞在中対戦できる人はしてあげてください~
マスターになりたいらしいw


あと、京都は茶会が乗せてってくれるみたいなんでなんとか行けそう。
ありがたや~
予選観戦+応援と野試合目的。


最近忙しくなってきて身体的疲労はあるけど、色々考えて行動はできてるので悪くはない。
と言っても疲労溜まってきてそろそろ体調崩しそうな予感はあるので体調管理しっかり!
まず睡眠( *`ω´)
[PR]

by momochiq | 2011-08-12 03:36 | スト4(スパ4)