今週予定

NSB
チームはチョコとテトラ(シンガポール勢)
当初ももデヴバンバンのユン3の予定だったけど自重w
せっかくテトラ来てくれるのもあるしね。

俺はキャラどうしようかなぁ・・・
GODSに向けてユン使っときたいけど大会のジンクス的なもんがあるしw、次の日a-choでGODS予選あって遠征も少なそうだから違うキャラで出ようかな。



a-cho
元々GODS予選出る気まんまんで休み取ってたけど行く必要はなくなった(^_^;)
ただ、大会は出れないけど野試合しに行きたい!、と言ってもどうやって行くかだな・・・
行く人探してるけど見つかってないので誰も行かないようなら諦めるかなぁ(T_T)
せっかく休み取った事だしワンチャン電車か?


とにかく現状のままではGODS勝てない・・・
[PR]

by momochiq | 2011-08-11 01:28 | スト4(スパ4)