「ほっ」と。キャンペーン

EVO

いいとこなく負け。


動きはグダグダだったけど流れは悪くなかっただけにあそこでちゃんと勝ちきれないのは今の俺の限界なんだろうなぁ。
もちろん悔しかったけど、悔しいというよりはまあ俺なんて所詮こんなもんかって変な納得もあった。
色んな考え方あるだろうしあくまで持論だけど、悔しがるだけやる事やってない奴が悔しがる権利ないし、一丁前に悔しがるな。ってチョコにもよく言うんだけどまさしく今回の俺がそうだったね。
もちろんEVOに向けていっぱい練習したし、やり込み不足だったとかそういうのではなくてもっと大きい意味で他の人と比べて何かが足らなかった気がする。


そんな中負けてもなお「ももちベリーストロング!」って言ってくれる人や、戦った人で「負けたのは残念だけど、ももちに負けたなら光栄です。」って言ってくれる人もいてすごい申し訳ない気持ちになった・・・


負けて部屋帰ってちょっと落ち込んでたけどwこのままじゃいかんなって思って会場戻ったらこっちの人はいい意味でも悪い意味でもすごいパワーがあるから、負けた直後とかどうとかお構いなしにサインや写真もガンガン求めて来るのねw
負けたショックよりもそうやって言ってくれる人や求めてくれる人が居るだけありがたいと思ったし、逆にパワーもらったわw


そんなこんなで一日落ち込んだけど今は元気です!( ̄^ ̄)ゞ
クヨクヨしてもしょうがないし、反省はしても後悔はするなってやつだな(^_^;)


明日は残ってる人の応援したり、現地の人とコミュニケーション取ったり今自分ができる事をやろう。





・・・ごめんなさい、本当は悔しいですw(T_T)


まあ結果的には決して満足できる内容ではないんだけど、色々考えさせられる事もあったし、EVOに来てよかったなとは思う。
次は次はとか言っててもしょうがないんだけど、結局次を全力で頑張るしかないし、そこでどれだけ成長できてるかだと思うので、次は頑張ります。


とりあえず今はこっちでできる事やって日本に帰った時に後悔しないようにしよう。
[PR]

by momochiq | 2011-07-31 19:36 | スト4(スパ4)