人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日

土曜
GODSGARDENの出場権を賭けたオンライントーナメントがありました。

今回の大会の為にPS3版を3日前に買ってたのに、回線に若干不安があったので結局NSB事務所でやらせてもらう事に・・・
買った意味なかったw

色々慣れない部分もあって大会は序盤動き悪かったけど後半は大分ましになったかな。

結果的には優勝でGODSGARDENの出場権は頂けたようです。
本戦は8月かな?
本戦も頑張ります!



日曜
闘劇予選

先週店舗予選は勝ち抜いていたのでエリアから

結果は無事優勝

んー、全然動けなかったなぁw
完全にボンちゃんのおかげで取れた予選でしたね。感謝

本戦は9月?
こちらも頑張ります!




さあ、今月末はいよいよEVO。
上記二つの大会をしっかり取れたのでEVOに向けて弾みになったと思う。
この調子でEVOも優勝したいなぁ~

by momochiq | 2011-07-24 20:53 | スト4(スパ4)