「ほっ」と。キャンペーン

キタ━(゚∀゚)━!

うちの近くのそこそこ有名なラーメン屋が最近潰れてたんだけど、ももち情報網(有名なラーメンブロガーのブログに書いてあったw)によるとその跡地もまたラーメン屋で、しかも誠の2号店らしい!?

説明:誠とは
以前アーバン、スカイ周辺のラーメン屋紹介で書いた「牛すじまぜそば(屋台)」のお店。
本店はももち的名古屋のラーメン屋ベスト5に入る!キタコレ!


ま、まあ噂だし・・・(^_^;)
って先日自転車でお店の前通ったら看板変わってて誠キタ━(゚∀゚)━!


これは休みの日の昼飯とかで行ってしまうな~

問題はチョコも好物な事・・・
あいつ確実に太るな(´Д` )

金デヴ先生にもご報告
も「うちの近くに誠できるみたいですぜぇグヘヘ」
デ「まじかー」
も「誠で釣れるんで迎え来てもらいやすくなりましたね(^^)」
デ「ダイエット・・・」
も「何言ってんですか!美味いもん我慢した方がストレスで太りますよ!美味いもん我慢して死ぬぐらいなら美味いもん喰って死にましょう!」
デ「正論だなw」


まあ俺は太らない体質なんだけどね。
[PR]

by momochiq | 2011-06-17 05:25 | 雑記