人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AE

始まらない。・゜・(ノД`)・゜・。
早くやりたいよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。


たくさんのコメントありがとうございました~
賛否両論ありましたがいろんな意見聞けて参考になりました。


まあ全ては俺の煽るような書き方が元凶でしたねw
他意はなかったんですが、いくら個人のブログとはいえ不特定多数の人が見れる場所に書く以上は少し考えないとダメですね(>_<)
あとは俺の想像以上に皆さんのユンへの憎悪が大きかったですw
ヤンもフェイロンもそんな変わらんと思うけどな~w


ってそんな事書いてたらキタ━(゚∀゚)━!

チョコからメールがキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

AEダウンロードキタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!


帰ったらやーろうっ(o^^o)

by momochiq | 2011-06-08 05:55 | スト4(スパ4)