人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーセン行った

早めに起きたので2時間ほどゲーセンへ。


ルーファス戦も難しいな~
救世主の派生に対して安定行動はないのかな?
遅らせEX二翔とかが一番無難か?
有利だとは思うけど負けれるな~


ダルシム戦は楽しいw
ユン側が好きな事できるので気持ちいいw
ダルシムはちょっとかわいそうな組み合わせだね~
スパコン~ウルコンとかで事故るのが負けパターンっちゃ負けパターン。
ありえないぐらいユン戦に自信がありますとかって人が居たら負けれるのかな?w

あと数やったのはヤンとブランカか

ヤン戦は考えてた対策が少し機能した。
ヤンのウルコン絡めたコンボは痛いから体力少ないキャラ使ってる時のヤンの2ゲージ持ちは怖い(>_<)


ブランカ戦はやり始めの頃は全然勝てなくてきつい印象だったけど大分克服してきたかな。
電撃への対処をもうちょっとちゃんとできたら安定しそうな気はする。



NSBはどうするかなー
ユンモチベが高いのでこのまま行けばユンだけどチームメイトにユン居るからバランス考えたらケンかな~
とりあえず今週KOKとケンフェイロンやる予定だからケンがちゃんと動けるか見つつ決めるかな

by momochiq | 2011-05-31 04:21 | スト4(スパ4)