週末

久しぶりにいっぱいゲームでけた(o^^o)


ユンが結構動かせるようになってきたかな
カード更新したので500戦ぐらいか
負ける時はだいたいめんどくさくなって別に打つ必要ないとこでニ翔脚パナして負けるパターンが多いのでそれなくしたらもうちょっと勝てるような気がする。
まあ結局打つけどw

家庭用出たら細かい調べ物とキャラ対(特にユンヤン戦)したいね~
伸び代はヤンの方がありそうだけどユンもキャラ別状況別の幻影陣の最大とか詐欺跳びとか伸びる要素はあるね。
逆に対ユンへの詐欺跳びやニ翔脚への反撃関連で対策される要素もあるので今みたいにとりあえず困ったらニ翔脚とかは今以上甘えれなくなるだろうから今のうちに甘えは減らそうw


体調はよくなってきたけど完治してないし、どうも気管に異常あるっぽいから明日病院。
あまり放置してると肺炎の恐れもあるみたい((((;゚Д゚)))))))
早く治そ(>_<)
[PR]

by momochiq | 2011-05-22 12:00 | スト4(スパ4)