んー

風邪治りかけてはいるけど念のため安静にしとくか(>_<)
というわけで今日は出勤までもうちょっと寝ようっと。

何気なくボンちゃんBlog見たら闘劇の事書いてるしΣ(゚д゚lll)
俺のサプライズ的な何かが…( *`ω´)
ええけどw


実は先週の東京予選行くという選択肢もあったけど、色々用事も絡んでたし兵庫行く事になって流れてたんだけどまたお誘いあってありがたいねって感じ。
サガットがユンヤンいけるらしいのでコーディー的にはありがたい( ̄ー ̄)
対サガットもきついので敵に回すよりは味方にw
お互いの苦手キャラ対応してて意外と悪くない組み合わせだとは思う。
一発があるヴァイパー、まこと、アベルやお互いめんどくさいケン、豪鬼、ダルシム辺りが怖いね。
ユンヤンフェイロンはどうせどのチーム組んでもきついので気合でw

家庭用出たらユンかヤンにキャラ変えしてるかもしれんけどwww
まあとりあえずはコーディーで( ̄ー ̄)


ボンちゃんも書いてるけど出れる予選は2、3回なので少ないチャンスを物にできるようにがんばろ♪(´ε` )
[PR]

by momochiq | 2011-05-13 17:23 | スト4(スパ4)