さて

とりあえず闘劇予選は7月まで出れそうなとこないからぼちぼちやるか…
とも思ったけどオーストラリアもあるしモチベも低くないので練習したいね~
今日は雨も上がるっぽいし久しぶりにゲーセンでも行こうかなぁ

最近スパ4NETで履歴見る事もなくなったんだけどアケに人はまだいるんかな?
家庭用出たらやっぱ過疎るんかな
前はゲーセンはスト4、家庭用はスパ4ってのがバージョンも違ったしってのがあったけど、今回は両方同じバージョンなのでそれ程影響ないような気もする。
実際スト4家庭用出た時もゲーセン行ってたしね~
ただゲーム性はお金入れてやるには萎える部分もあるし、どっちにしろライトユーザーや環境悪い(周りにプレイヤー少ないとか)人なんかは家庭用にいっちゃうのかね。
家庭用で練習した人がゲーセン来てくれたりするのが理想なんだろうけどね~


サブキャラ
まこと
気づいたらBP4、5000ぐらい減ってるw
モチベはない

ケン
モチベはあるが片手間で使っても弱いので現状はあまりやらないかな。
中途半端に時々触ってクソ弱い時の失望感がハンパないw
やる時はがっつりと

ユン
ももちユン弱すぎるw
キャラ対0だし気持ちよくなりたいだけだからしょうがないが…
多分メインでやろうって気持ちで気合入れて使わない限りは一生このままだな(´Д` )

豪鬼
久しぶりに少しやってもいいかなってぐらい。

ヴァイパー
飽きた。カード残数が400ぐらいあるのでちまちま消費してるw

リュウ
カード残数0w


といわけでサブで使うキャラ居なくなったので新しいサブ作るかな
候補はヤン、元、さくら辺り。なんとなく使ってて面白そうなキャラ選
コーディーでユンヤンに苦しんでるから苦しまないで済むヤンかな…


てか風邪完治してないからゲーセン行ってる場合じゃないっていう\(^o^)/
[PR]

by momochiq | 2011-05-13 05:17 | スト4(スパ4)