きんきょー

しばらく更新してなかったな( ̄ー ̄)


NSB
小路さんに勝ってえいたに負け。
んー、豪鬼は相性いいキャラではないけど言われてるほどきついキャラではないと思うので単純に対策不足だったね。判断ミスもあったし大会は難しい。コーディーでの大会の戦い方も考えないとな~


マゴ
ここ数日で結構数やった。
勝って負けての繰り返しで大きい連勝も連敗もなくほぼ五分ぐらいだった。
結構コーディー戦はやってるみたいで強かったね~。
おかげで俺もフェイロン戦はわりと形になってきたと思う。


闘劇予選
ドラちゃんが乗せてってくれることになったので兵庫行って来た!
チームチョコとだしまあ記念参加程度な気持ちだったけど、負けたら負けたで悔しいねw
途中KOKバンババンチームとかRFまあくんチームとか乙ってたからワンチャンあっただけにね(´Д` )
まあ、かと言って前日に練習してたとしても何も変わらんかったと思うからいいやw

大会の動き自体は調子も悪くなかったけどまことに負け。
野試合もあんまり勝てなかったなぁorz

今月はほぼゲームできなくなるから兵庫終わったらちょっと休止だなーって思ってたけど、今日やってやる事やれてない部分多かったし、課題もいっぱいだからなんだかんだでやるのかなーw
自虐はもうちょっとやってからだな。

まあ数日もすればどうせユンヤンに萎えるんだけどね…w
ユンヤン無理だよあれw(自虐)
[PR]

by momochiq | 2011-05-09 01:19 | スト4(スパ4)