近況

スパ4
相変わらずコーディー。
最近は練習サボってたから各種精度が落ちてる。
ただ実践は結構やってるので勝負勘的なもんは上がってきたかな
ユンが地味にマスターにw

大会
来月のNSBは太尊兄、リクそんと
キャラは多分コーディーかなぁ


闘劇は金デヴ君と出る予定だったけど、モチベの関係でとりあえず解散。
やる気だったり、楽しくなくなったりは周りが強要できる事でもないし、逆に自分もそういうスタンスだから好きにやって欲しいね。
今から納得いくチームも組めそうにないし、そういう意味では俺も現状金デヴ君以外と出ても楽しめそうにないから今年は辞めとこうかなって感じ。
時期的にも地域的にも難しいけどモチベはあるので納得できる人が見つかったら出る可能性はもちろんある。

まあ名古屋予選ぐらいならチョコとでも出るかw
来月の兵庫予選の日はせっかく休み取った事だし、会場からチョコの実家が近いのもあってついでに寄れる事考えたら兵庫もワンチャン行ってもいいかな~
[PR]

by momochiq | 2011-04-27 03:14 | スト4(スパ4)