土曜

茶会さんとガチりにスカイへ

いや~かなり負けたなぁ( ; ; )
序盤謎にコンボが全く繋がらなくて萎えた(´Д` )
この辺りは最近練習してなかったせいだな…
高い成功率維持する為に基本的な練習を怠ったらダメだなってのを改めて実感した。
ちょっと勝てるようになってきたから気抜いてた。
一から練習だな


今日の収穫は立ち回りのゾンクの使いどころがわかってきた事かな
中足に小足で差し返しも狙えるっちゃ狙えるけど立ち回りのメインにするほどではない。あくまでアクセントとして
中足めり込んだら小足確定。キャンセル波動にはゾンクで中足止めには小足とかできんかな?…無理だなw
セービングの出しどころ考える。今日はちょっと振り方が雑だった。
調べてたセットプレイ(ガー不)も機能した。まあ穴あるけどw


全体的に対空、コンボ、立ち回りと課題が多い日だった。
もうあまり日もないし、できる時はやるようにしよう。


あ!
鬼触った(o^^o)
何するキャラかわからんかったw
性能もいまいちわからんし、いきなり大会とかで当たったら負ける自信ある( ̄ー ̄)
ムックに載せとけよな( *`ω´)


明日もどっか人居るようだったら出勤前にやりたいね~
[PR]

by momochiq | 2011-04-17 00:28 | スト4(スパ4)