火曜

休みだったのでスカイへ


ユン戦がいけそうでいけない…
もう一つ何か発見が欲しいなぁー
まあセットプレイ関係は家庭用出てからだな( ; ; )


スカイ閉店後飯食べて解散の流れだったけど茶会さんが夜ゲー行きたそうだったのでw着いて行く。

前日記書いたけどケン戦やりたかったのでちょうどよかったかな。
あまり時間なくて20戦ぐらいか。

ケン戦…んー、難しい。
相手のミスに助けられる場面も多くて課題は多いね。
ある程度考えてる事はあるんだけど、今のとこ上手く機能してないかな。
これはもうちょっと数やれば見えてきそうなのでまたやりたいね~

茶かにゃん今日も?(チラ


俺も2連休なので今日もワンチャン夜ゲーセン行くかも。
昼から用事もあるから早く寝ないと(>_<)

寝よう(( _ _ ))..zzzZZ
[PR]

by momochiq | 2011-04-13 06:29 | スト4(スパ4)