あー

1年早いなぁ…

気付いたらもう闘劇予選の時期かw

スケジュール見たけど…枠少なくね?( ; ; )
去年もこんなもんだっけ( ? _ ? )
てか店舗予選多いわw
愛知のエリア決勝8チームて\(^o^)/


例年と違って3rdがない分スケジュールは立てやすいけど、出れる予選は限られるなぁー
日程パッと見た感じ愛知以外では兵庫、大阪辺りはできれば行きたいね。


キャラも決めないとな。
ケン安定。ワンチャンコーディー。

ケンはキャラ相性的にも熟練度でも安定。
コーディーは、なんか毎回使用キャラ変わって節操ない感じだけどw使っててしっくりくるのもあるし、まだ使えてない部分がたくさんあるのでそういう意味ではももちケンよりは伸び代もあるかなぁと


とりあえずどっちで出るにしても今の実力のままでは勝てないと思うので、やるからには高い目標を持ってやろう。
[PR]

by momochiq | 2011-04-10 05:30 | スト4(スパ4)