かおす

前日記のコメ欄何があった?w
プロって何?Σ(゚д゚lll)


昨日は休みだったので家でゴロゴロ
ゲーセン行こうかなって思ったけどたまには家でエンドレス。
あとで履歴見たらスカイ結構人いたorz

でも家ゲーでも収穫はあったからヨシ
アケ出てから人減って全体的にレベルも落ちてるけど、自分の中でテーマ持ってやればまだまだ練習になる。
いろいろ技の相性だったりゾンクの使い方だったりも勉強になった。
ゲーセンだとつい勝ち優先になってそういった調べ事はできないしねw


やってく中で相手牽制スカりにウルコン2(発生7F)差せないかな?とか急に思いついたけど無理だったw
いや、発生早いし、射程も長いので出来なくはないけど、コーディーの足の遅さもあって当てにくる技をスカしてとか立ち回りの中で狙うのは無理があった。
置き気味の技に対しては有効だと思うので一応意識はしておくか

後は調べてたセットプレイも実践でやってみたけど、有効なのも要調べ直しなのもあったので消化しとく


さて、今日も休みなわけだがどうするか…
昼ぐらいに買い物行く予定だったのに起きたらこんな時間ww
とりあえず家でゴロゴロで連休終わるのもあれだから外の世界に出るか…
大須、栄辺りに買い物行くから帰りにスカイ寄るかも
[PR]

by momochiq | 2011-04-07 16:48 | スト4(スパ4)