ゲーム雑記

いやー、土曜風邪治ってないのに無理し過ぎたなw
そのせいで日曜は一日寝込んで休みが終わった\(^o^)/
おかげで喉の痛みはまだあるけど、熱はほぼ平熱まで下がったけどね( ´ ▽ ` )ノ


スパ4
一回コーディーダイア書いてみたけど半数ぐらい対戦した事ないキャラをとりあえず有利にしとくか的なダイアになったので削除w
さすがにもうちょっとやってからだなw
殺意リュウに関しては前回日記の殺意終了はももち殺意が終了(弱過ぎw)なだけで殺意リュウ自体が終了って意味ではないです(^_^;)
まあでも何か見つからない限りは荒らしキャラ止まりだとは思う。


家庭用ゲーム
懐古厨
昔やってた音ゲー「パカパカパッション」がPS3のダウンロードであったので購入!
ビーマニとかポップンに比べるとしょぼいけど、懐古厨的にはまー懐かしいw
続編もあって譜面とかは難しくなっていってるんだけど、パーフェクト(ビーマニでいうJUST GREAT)のシビアさでいうと、この初代が一番難しいかも
やったら全くパーフェクトが取れずに「こんなに難しかったっけなぁ?」「おっかしいなぁ?」とか思ってたら、よく考えたらうちの液晶テレビはゲーム用で買ったわけじゃないので超ラグいの忘れてたw
シビアだったという思い出はあったにせよ気づかないのは虫すぎたw
格ゲーなら一瞬で気付くのになぁw

というわけで、わざわざブラウン菅の方に繋いでやるのもめんどくさいので終了w
[PR]

by momochiq | 2011-03-30 04:09 | スト4(スパ4)