特に題名が思いつかない

健康診断
注射((((;゚Д゚)))))))
だったけど採血なかったのでよかったw
注射怖い。
前回より身長が3ミリ伸びてたw体重も2キロ増えてた…
予定より早く終わったので履歴見たら人も居たしゲーセン寄ろうと思ったけどカードは家\(^o^)/
結局出勤まで寝。


休み
今週来週と土日休み。今月はたまたま週末休みが続いたなぁ。
来週も土日関東の予定だったけどこればっかりはしょうがないね~


大会
で、今後の大会はどうなるんだろう?
そもそも開催の有無もあるけど闘劇以外は現家庭用ver?
AE家庭用出るにしても時期とかもあるし、現家庭用verも練習しとかないとダメなんかな~


まあせっかくの休みなので有意義に過ごそ。
こんな状況だけど、だからこそ笑って過ごせるようにしないとね。
[PR]

by momochiq | 2011-03-19 07:08 | スト4(スパ4)