予定ヘコ

地震で起きないグラマスのももにゃんはチョコにゃんに叩き起こされるまで気付かなかったわけだが…
てかそんなに殴って起こさんでもw


というわけで、今回の地震でのディズニーの営業や交通機関の問題で関東行きは中止します。
せっかく行ってディズニー営業してなかったり、帰れなくなりましたじゃ意味ないからね…
なんだかんだで余震も怖いし

こればっかりは天災はどうしょうもないね~

これが闘劇だったり比較的大きい大会だったらどうなるんだろうね(>_<)


せっかく関東行ったのにしょぼい対戦はしたくないので、動かす程度にはやっとくかと思って今日ちょっとケン練習しには行ったんだけどね(>_<)
残念…

土日が完全フリーになっちゃったなぁ
人いるようだったらコーディー練習しにゲーセン行くかも
誰もいないようなら家でまったりする。


いやしかし、能天気な事言ってる場合じゃなくて本当他人事じゃないだけに怖いね…
気をつけようがないけど、ある程度最寄りで周りにあまり建物がない場所や広場なり把握しておくのは最低限の準備だろうね。
[PR]

by momochiq | 2011-03-12 01:56 | スト4(スパ4)