ハッハー

コーディーの印象など

ゲーセン行けてないので試したい事試せてない(T_T)


家庭用→アケで変わったのは
小足4F→3F
クラック~の追撃
ナイフ拾いやすくなった(笑)

ぐらいかな?

まあ調べると言っても、クラック追撃関連とユンヤン戦ぐらいか

なんだかんだでアケでももう100戦ぐらいはやったから基本的な動かし方はある程度わかってきたかな?
ゾンクがまだ上手く使えてないのと、キャラ対だね。

EXゾンクは守りよりは攻めで力発揮する印象。
セビキャンの保険無しでもぶっ込んでいくのも必要。
ノーマルゾンクは弾抜けはもちろん、特定の上段技にも使える。
あとは反撃安い相手や牽制の主要技が上段の相手にもぶっぱ気味の牽制で使えるかな?

キャラ対に関してはまこと使い始めた時と一緒で一からなので大変(>_<)
負けて覚えていくしかないねぇ


ウルコンは今のところ2一択。
1はセビキャンコンボと対空しか使う所ない。コンボにしても対空にしても他に代用できるので+αの印象しかないから、グラ潰し~、削り、弾抑制(それほど過信はできない)、としても使える2の方がよさそう。
まあキャラによっては1の方が有効とかあるかも?これもキャラ対策と合わせてって感じか


攻略的な事は書けるレベルではないので、コーディー使いの方達からすれば既出の事や当たり前の事ばっかりになると思いますが、1から始めるコーディー日記みたいな感じで寛容な精神で流して下さいw
脳内ばっかりで実践できてないので明日辺り時間作ってAEコーディ触りたいな~
[PR]

by momochiq | 2011-03-09 01:00 | スト4(スパ4)