休日

金土休みだったのでゲーセン行った。

んー、週末のわりには人疎らだね~(T_T)


主にケン使用
ユン戦結構やったけど難しいなぁ
他のキャラに比べれば拒否れる部分や読み合いできる部分も多いからマシだけどね。

サブも始めた。
とりあえずユンとコーディー。
正直どっちもあまり動かせてないw
けどどっちも動かしてて面白いキャラではあるからちょこちょこ触っていくかな。


で、来週は関東行きます。
チョコがなんか大会あるらしいので拉致される((((;゚Д゚)))))))
がま兄カーでみんなで行く予定。奥さんも行くのかな?
夜は時間あるだろうからゲーセン行けるけど、夜勤明けで行くし次の日用事あるので行くかは疲れ、眠気次第かなぁ

次の日はディズニーランド(=´∀`)人(´∀`=)
がま兄と…は行きませんw

がま兄夫妻は日帰りかな?
頑張りすぎだろがま兄w


今月末この前の静岡大会優勝したやつの本戦があるみたいだけどチームメイトは行くのか?w
あれってキャラ替えできんよなぁ?…
ネモもマヴカプばっかみたいだしどうなる事やら…
念の為一応休み申請してたから行けるっちゃ行ける。

まあ流れで( ´Д`)y━・~~
[PR]

by momochiq | 2011-03-06 11:59 | スト4(スパ4)