まことダイアグラム

4:6
フェイロン、ユン

5:5
ケン、サガット、ザンギ、豪鬼、春麗

有利
残り


簡潔過ぎたかなw
まあ明確に不利感じるのはフェイロン、ユンの2キャラ


フェイロン
中P烈空がいかんw
熾炎セビ烈空もフルヒットorz
地上戦も横押しが強いフェイロンとは相性があまり良くない。
烈火の反撃があまりいいのない。
投げスカり等に烈空が当たらない点は大きいが裏に逃げられた時の反撃が難しい。頑張って土佐波当てたい所。
ウルコンは烈火の反確取りたいなら正中線。2段目以上には強弱関係なく確定。
トータルで見れば個人的には土佐波だと思う。


ユン
きついw
相手が同格ぐらいの強さなら基本的には荒らして勝つしかないw
逆2択、ぶっぱ二翔ガードしてちゃんと反撃、被起き攻め頑張る。
寄られたら頑張って逃げるか逆2択。逆2択と言っても大体ユン側が勝つ選択肢の方が多い…ので、どうせならリターン重視で太い択選ぶ方がいいかも
安定しないけど、安定考えてたら勝てませんw
ウルコンは土佐波一択。


五分に書いたキャラはお互いの対策次第で有利にも不利にもなる可能性有り。
あまりやってない組み合わせでわかってないので書いてないキャラでは、
いぶき、アドン、ルーファス、ガイル、キャミイ辺りはちょっと苦戦しそう。


どのキャラ相手しても立ち回り自体は割といい勝負になるけど、結局火力で勝ってるのでダイアはあってないようなキャラ。
キャラの強さではフェイロン、ユンの一つ下のグループで、大会などの一発勝負考えると実践値では最上位かな
[PR]

by momochiq | 2011-02-21 22:50 | スト4(スパ4)